何十年前の記憶が甦る

フェイスブックで何十年前に知っていた方と再会しました。

なんとなく頭の片隅に名前があり表示されて思い出しました。その方は私の元カレの同級生で仲良しの友達でした。

忘れておられるだろうな〜と思いながら恐る恐るメッセージ送ってみました。30分も経たないうちにメッセージが返ってきました。

ビックリしましたが嬉しかったです。

私の事は覚えていたと言われたメッセージは本当に嬉しかったです。

元カレの近況を聞いたら病気をしたらしくて仕事はしてないと言われました。とても仲良しで3年間お付き合いしたので未だに気にはなっていましたが近況を聞けて嬉しかったです。

友達の対応も急な私からのメッセージにも丁寧に優しく応えてくださり感謝します。

何十年ぶりに元カレと話しがしたいな〜と秘かな期待をしている私がいますが同級生さんには迷惑をかけられないので、ゆっくりと時の流れに任せていきたいと思います。

でもご縁がありそうなそんな予感に少しワクワクしています。

しかし、何十年前と今の私はだいぶ違います。。
少なくともできる範囲で身を清めてからお会いしたいものですね。

とりあえずここ数ヶ月気になっていた歯の色をなんとかしたいです。
歯についた茶渋の落とし方はなんとなくわかったので、やって見ます。