何十年前の記憶が甦る

フェイスブックで何十年前に知っていた方と再会しました。 なんとなく頭の片隅に名前があり表示されて思い出しました… Read more »

ダイエットを始めています

先週からダイエットを始めていて徐々に運動量を増やしていこうかなと思っています。 ダイエットを始めるきっかけにな… Read more »

大変なのは 今だけ。

最近頑張っていること、それは子供の世話です。  子供といってもそれなりに大きくなていて小学生の男子3人兄弟です… Read more »

最近の映画

2週間ほど前に府中で靴修理を済ませてから、「ライフ」という洋画を、映画館に行って見てきました。見に行こうと決め… Read more »

お金が準備できたのに残念

僕は今現在生活保護受給中です。去年の11月から生活保護受給しています。その間に毎月貯金して中古で安い軽自動車な… Read more »

ひな祭りの飾り付け

私の住んでいる地域ではひな祭りが一ヶ月遅く4月3日なので、今日お雛様を出しました。 私の家には親子合わせて3世… Read more »