私の時間がこんなにないのはどう考えても文スト二期がやらないのが悪い!!

文豪ストレイドッグスが終わってワンクールが過ぎようとしてるけど、三期の予告がない…。同じ時にやってた刀剣乱舞~花丸~は二期制作決定してるのに!!
文豪ストレイドッグス 公式サイト

確かに、原作のストックがないのは認めますが、近代文学読むたびに思い出すんだからしょうがないよ。

今日だって江戸川乱歩の人間椅子を読んでて「こんな独特で気味の悪い小説を書いた人って狂人的なとこを持ってたんじゃないかな?あれ、文ストの乱歩君はそういう面を見たことないな。三期をアニメオリジナルで作ってください!乱歩君の発狂場面を!!!」と変なテンションで一人机バシバシ叩くことになったし。

そのせいで手が痛くなったし、動いてる乱歩さんみたくなって撮り貯めしてある文スト一気見して時間なくなるし、どれもこれも第三期をやらないのがいけない!!

文ストファンの友人にこのことLINEで愚痴ったら、「今忙しい」ってあしらわれたし。ついてない。私の空いてる時間、全部文スト関係にもってかれた。

取り敢えず、需要ありますよってことを制作側に伝えるために、文ストグッズを明日買い漁りに行こうかな?